

NARAYA CAFE ~ 安納イモ!!

昨日、 お天気がとってもよかったので、

久しぶりに 箱根方面へ~ ~ 


久しぶりということで 


NARAYA CAFE

naraya cafe


たまにはカフェで 違ったものを頼んでみよう♪とゆうことで

おススメされた コレ!!

安納芋


種子島の安納芋!!


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


甘~いっ!!!!

色は真っ黄色! 

スイートポテトのような味でした

 おススメされた ゆず茶と一緒に頂きました


初めて柚子茶というものを頂いたのですが、、

とっても美味しすぎて、 大好きになりましたよお。。。


柚子の皮のはちみつ漬けみたいなものが入っているのですが、


皮も全部頂きました 笑

おいしすぎ~!!!



ぱなっぷ~!!!(^o^)

パナップを買いました(^^)/


ふたを開けたら ・・・


なんとも


パナップ



かわいい


全部がこうなってるんだと思ったら、


どうやら そうじゃないらしい


わーい 

esperance~♪

お天気もよく 久しぶりに 湯河原の独歩の湯~ へ行きましょう♪

と いうことになり、

とっても気持ちのよい 海岸線を走りながら ~ 


独歩の湯へ 向かっていました


足湯なんて とっても久しぶりで ルンルンで向かっていました



やっと到着





(゜_゜>)



(゜_゜>)

『本日独歩の湯は休園日です』


(゜_゜>)?





え~ (T_T)/~~~



(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~




と いうことで



エスぺランサ



esperance3


せっかく湯河原行ったんですが、

引き返し 以前初めて行って とっても気に入ってしまった


esperance


アップルシナモンのクレープ(#^.^#)
頂いてきました


そして クレープには これですね~ 

cafe


カフェオレ~ ♪



完璧!!!



きままな1日★☆

今日は天気も良くまさに秋晴れって感じでしたね~

ということで今日はドライブに茅ヶ崎まで行ってきましたよ~

途中お昼をパシフィックデリでとりました

場所は134号線を江ノ島方面に行き第一中学入り口を左折して少しはしった
左手にあります

パシフィックデリ


平日だったのにもかかわらずかなりお店はこんでいました

ランチにロコモコを食べましたよー

これはチキンとアボガドのロコモコでーす
ロコモコ1


こちらはデリロコモコでーす
ロコモコ2

かなりボリュームもあり大満足でした!!

店内も落ち着いた雰囲気でテラス席ではペットも一緒にご飯が食べれるので
是非今度いってにてくださいね★☆


ハロウィンも残すところ今週で最後になりましたね
お楽しみ抽選会の賞品も残り少なくなってきましたまだまだにくいやつらが

残っていますので皆様おまちしておりまーーーす

キャニスターポット

我が家で使用している シュガー入れ


シュガーポット


スティックシュガーを入れています(^^)/

sugar


これ、 ハロウィンイベント企画のくじ引きの景品にもなってました♪

何名か 当たった方いらっしゃいましたね~♪


ドライフラワーを入れて 花瓶にしてみたり♪


置いておくだけでも 可愛いでしょお~


景品のうちの 7コは この キャニスターポットを混ぜてみましたが、、、


キャニスターポットは 残り一つになりました 


まだまだ おもしろ素敵な景品 残ってますョ~ ♪















プロフィール

ボーチェ

Author:ボーチェ
営業時間
平日:18:00−00:00
土日:18:00−00:00

定休日:木曜日 第3水曜日

住所:神奈川県足柄上郡開成町吉田島4341−1
最寄駅:小田急線 開成駅徒歩3分

駐車場:あり 15台

ご予約承ります
0465−83−0261

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
